2017年12月04日

けやきの晩秋 まとめ

すっかり寒さが厳しくなりました。ご報告遅くなっていた秋のけやき後半戦をお伝えします。
                                                 DSC01791.JPG
まずは秋保に紅葉ドライブ。
DSC01769.JPG
アグリエの森でお食事したり、足湯に浸かったり
DSC01779.JPG
その後は秋保の里センターまで足を伸ばして記念撮影!
DSC01805.JPG
けやき内の活動も負けていません。けやき農園で育った(ちょっと小ぶりな)大根を収穫
CIMG4490.JPG
婦人部の皆さんで料理。
CIMG4492.JPG

CIMG4491.JPG

CIMG4499.JPG
俊の秋刀魚も焼いて
IMG_0832.JPG
いただきまーす!
IMG_0844.JPG
今年の秋も満喫できました。
posted by koyoukai2 at 17:50| Comment(0) | けやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けやき 晩秋まとめ

すっかり寒くなりましたが報告が遅れていたけやきの秋の後半戦の模様お伝えします。
まずは秋保方面に紅葉を見にドライブ!
DSC01791.JPG
「アグリエの森」にてお食事を食べたり、足湯に浸かったり
DSC01769.JPG

DSC01779.JPG
その後は秋保・里センターまで足を伸ばし記念撮影。DSC01805.JPG
けやき内でもけやき農園で採れた大根(ちょっと小ぶりです)を収穫!
CIMG4490.JPG
婦人部の皆さんで腕を振るって味噌汁を作り
CIMG4492.JPG

CIMG4491.JPG

CIMG4499.JPG
秋の味覚秋刀魚も焼いて
IMG_0832.JPG
いただきまーす!
IMG_0844.JPG
今年も秋を満喫しました!!
posted by koyoukai2 at 16:52| Comment(0) | けやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月26日

秋のお出掛け&出前!

秋も深まりお出掛け良し、食べ物も美味い季節となりました。わがけやきでは仙台城跡にドライブです。
DSC01629.JPG

DSC01622.JPG
景観を楽しんだ後はおみくじを引いたり
DSC01600.JPG
美味しい昼食で舌鼓。
DSC01611.JPG

DSC01619.JPG
大満足の外出でした!!
DSC01594.JPG

お次は施設内で中華の出前をとりました。
IMG_0716.JPG

IMG_0719.JPG

IMG_0715.JPG
施設の食事とはまた一味違うお食事にこちらも大満足でした!
posted by koyoukai2 at 16:29| Comment(0) | けやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする